web説明会のお申込み
新型コロナウイルスの影響を考慮し、WEBを使い、採用担当と<1対1>形式でリアルタイムでつながるLIVE形式のweb説明会を実施させていただきます。
1開催につき定員は1名のみ(先着順)となりますので、お早めにお申し込みください。
いずれの日程も都合がつかない場合は、「上記以外の日程を希望」からご予約いただき、フリーフォームからご相談ください。
▼参加の際は、以下のご用意をお願いします。
・カメラ付きPCまたはスマートフォン(資料を共有するのでPCでのご利用をオススメします)
・通信環境(Wi-Fi推奨)
▼流れ
1.希望日にエントリーいただき、後日担当者より確認のご連絡、URLの送付をします。
(お申込みから3日以内にご連絡いたしますので、連絡が来ていない場合お手数ですがご連絡ください)
2.定刻になりましたらURLより入室してください。
▼基本的な説明会スケジュール
例)
10:00~ 法人の説明
10:15~ 福利厚生・採用試験の説明
10:25~ 質疑応答
10:30~ 終了
皆様のご参加お待ちしております!