web説明会のお申込み
オンライン企業説明会を随時受付中です。
ご希望の方は必須項目を入力し、フリーフォーム欄にて第二希望まで希望日を入力してください。
URLの送付を行いますので、連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
▼参加の際は、以下のご用意をお願いします。
・カメラ付きPCまたはスマートフォン(資料を共有するのでPCでのご利用をオススメします)
・通信環境(Wi-Fi推奨)
▼流れ
1.希望日をお知らせいただき、後日担当者より確認のご連絡、URLの送付をします。
(お申込みから3日以内にご連絡いたしますので、連絡が来ていない場合お手数ですがご連絡ください)
2.定刻になりましたらURLより入室してください。
▼基本的な説明会スケジュール
例)
10:00~ 法人の説明
10:15~ 福利厚生・採用試験の説明
10:25~ 質疑応答
10:30 終了
皆様のご参加お待ちしております!